見出し画像

9月10日号“恋も美容も仕事も、必ず実を結ぶ。諦めることなかれ。”

辛い思いはすべてプラスになる。
苦しかったこと、悲しかったことが、いつか必ず花開く時が来る。
辛いこと、悲しいことは幸せになるための必要事項。
花開き、実を結ぶときに辞めてしまってはいけない。
美輪明宏(霊能者、歌手、俳優、演出家)

この言葉は、この世を生きる、老若男女問わず全世界の方に向けた名言だと思います。私たちは日々、いい事もあれば辛い事もあるという飴とむちの世の中にいます。様々な試練を乗り越え幸せを味わい、時には一喜一憂に疲れてしまい、「もう駄目かもしれない…」と弱音を吐くことがあるかもしれません。ついつい楽な方に楽な方に自分を導き、「これでいいか。」と、妥協しもやもやを残したまま生きることがあるかもしれません。

そんな時に言えるのはただ一つ。美輪さんのこの名言のように、飴とむちの中を耐え忍べば、「いつか必ず花開く」ということ。いまあなたは物事の達成に向けて、何かを取り組んでいるとしたら、つまりそれはゴールに向かっているということだから。自分自身では分からないけれど、本当にあと一歩のところに居るのかもしれない。あとはほんの少しだけ時を待てば、風向きが変わり追い風に乗ってゴールへ達成できるかもしれないから。辛い経験をした方こそ、心身ともにあなたは『美しく咲く花』になれることを比喩しています。

画像2

2020年8月5日号の内容は、以下でお届けします。龍神についてや龍神祝詞(りゅうじんのりと)、異空間へアクセスし引き寄せる方法。

水晶占い師健嗣先生「龍神を身に付けた方とお会いした経験。龍神を身に付けるためのたった1つの心構え。龍神祝詞。」龍神を身に付けた方の共通点。龍神祝詞(りゅうじんのりと)を唱える事で、あなたの背後にも龍神を呼ぶことは出来る!
霊能者Asami先生「異空間にアクセスし、線を引っ張る事で、理想の未来を引き寄せられる!」異空間とは一体どんな場所なのか。この異空間にアクセスすることが出来たら、未来を変えられる。思い通りの未来がやってくる。

世の中が変わってしまった今、このマガジンをリモートワークの休憩がてらの楽しみにして頂けますように。また外出しにくい現在に少しだけエッセンスを添えてくれるような、そんなスピリチュアルコラムを目指しています。月額980円、セッションや占いを受けるよりずっとお得な価格で、毎月2回のコラムをお届け致します。
※初月無料ですので、ぜひフォロー&登録してくださいね!
※SPRITではインターネットで拾った情報をまとめた記事ではなく、全て自分の言葉で1からコラムを書き、チェック→訂正・加筆しているこん身の作品です。作品は純粋にスピリチュアルを楽しむ読者様のためのものです。ないと信じておりますが、盗用やリライト目的のご登録はどうかご遠慮ください。

画像1

タロッティストSilk先生、霊視占い師麻美先生とNana先生、水晶占い師健嗣先生に感謝の気持ちを込めて。Sincerely yours,SPRIT

ここから先は

4,660字 / 4画像

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?