見出し画像

10月10日号“愛し愛される二人になりたい。心からそう思うあなたへ。”

We all need each other.
私たち誰もが、お互いを必要としているのです。
レオ・バスカリア教授

アメリカの教育者で、あの有名な葉っぱのフレディの作者でもあるレオ・バスカリア教授の名言です。こんなにシンプルで、大切なことをぴしっと表現した名言はなかなか珍しいのではないでしょうか?あれこれ考えて考えて、色んな方向で様々な意見を取り入れ成長していくのが人生。人が最終的に行きつくのがこの名言なのではないかと思います。

なぜなら当然ですが自分一人だけでは何も成し遂げることは出来ないし、「外から吸収する」という事は出来ないからです。当然あなたもそうである分、あの人もそう。どれだけ素晴らしい地位、名声のある方でも必ず他者からの影響を得ることで、その偉業を成し遂げています。母が子を育てるように、先生が生徒を導くように、仲間が仲間を助けるように、そしてもっと大きな器で社会が人を育てるように。

生きるって素晴らしい。そんなことを教えてくれる葉っぱのフレディの物語ですが、物語以外にも「私たち誰もが、お互いを必要としている」というぴしゃりと決まった名言を生み出したレオ教授。つまりお互いの存在は生きるって素晴らしいという生命の源そのものなのです。

画像6

水晶占い師健嗣先生「不倫カップルの因果往来、恐ろしいと感じたこと。それは業。」先生が鑑定した様々な不倫にて、背負ってしまった業とは?身の毛もよだつ業の話(実話)
霊視占い師麻美先生「引き寄せの法則片思い・復縁編。彼の守護霊にOKサインを出してもらえれば、大好きな彼と一緒になれる!」この手順を踏めば片思いや復縁希望の彼と、ご結婚が出来るかもしれません。ちょっとだけ時間が必要な術ですが、上手くいけば運命の人じゃなくても結ばれますよ。

世の中が変わってしまった今、このマガジンをリモートワークの休憩がてらの楽しみにして頂けますように。また外出しにくい現在に少しだけエッセンスを添えてくれるような、そんなスピリチュアルコラムを目指しています。月額980円、セッションや占いを受けるよりずっとお得な価格で、毎月2回のコラムをお届け致します。
※初月無料ですので、ぜひフォロー&登録してくださいね!
※SPRITではインターネットで拾った情報をまとめた記事ではなく、全て自分の言葉で1からコラムを書き、チェック→訂正・加筆しているこん身の作品です。作品は純粋にスピリチュアルを楽しむ読者様のためのものです。ないと信じておりますが、盗用やリライト目的のご登録はどうかご遠慮ください。

画像1

麻美先生、健嗣先生、そして読者の皆様へ。

愛を込めて。Love SPRIT:>

ここから先は

5,422字 / 4画像

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?