見出し画像

痛みが好きな話(これがドエムかどうかはわからない)

どうもこんにちは、
「ちはるのうらない屋さん」
占い師の佐藤ちはるです。

今日は全く占いとは関係ない話。

ただ、私の好きなことを書いてるだけの記事です。



痛みが好きです。

なんでだろう?ほんと、なんでだろうね??笑
刺激が好き、というのも関連しているかもだ。人間、誰しも刺激は好きなのかもしれないけど。

傷口から血が出るのを見るのは好きです。鮮血は特に。経血は特に好きじゃないです。でも、割れ目から血が浮かぶのはなんとも美しいですよね。経血はほんとに、別に好きじゃないです。


一時期、手首などを切っていた時に(←いわゆるリスカだね)、血を舐めとるのが好きでした。味が好きなのと、舐めることによって更に痛みを感じられるのが好き。


今はリスカはしないけど、ふいに指を切ってしまって血がダラダラ出ちゃって、少し舐めてみたら久しぶりに思い出した。あの気持ち良さを。

※完全に不注意で切ってしまったやつです、原因不明。ドジっ子。



ちなみに、血液と汗って同じ成分らしいですね。どこで聞いたか知ったか忘れたけど。

生理が近づくと汗の匂いが好きになる。
セックスした時の汗の匂い好き。より血液みが増すんでしょうか……?


別に病んでるわけではなく、これは通常運転です

普段、一般ウケするようにって普通に普通に記事を書いたり、わかりやすく書こうとしてる。多くの人に読んでもらおうとかわかってもらおうとして。

それはそれでやりたいことではあるんだけど、もうひとつ、私の向かいたいところ。
もっと変態性癖を大っぴらに出来て同じような人と楽しめたらいいのになぁ、って。同じような人というのは痛いのが好きな人ってことではなくて、一般的には理解者が少ないであろう嗜好を持つ人たちのこと。


痛いのが好き、って、私とちょっと交流がある人は聞いたことあるかもしれない。痛いのが苦手な人には全くわからないかもしれない。

針で刺されることが好きなんじゃなくて、貫かれるのが好きなんです。ピアスが好きなのはそういう理由。タトゥーが好きなのは、傷跡が好きなのと似ているかな。痛みに耐えて残ったものは、傷跡というには似つかわしくないほどの芸術品。タトゥー施術時の痛みは、耐えねばならないほどのものではないけど地味に痛いこともある、これも好き。

毎回、タトゥー好きとか痛いの好きって説明するのがめんどい。しかもそこから話広がらないし。



精神的に支配されるのが好き。
圧倒的な人に、圧倒的に支配されたい。

私の中でその象徴はセフィロスで、ここに厨二病ぽさが現れてるが……笑(※FF7のボスキャラだよ!

だから、私はドMですか?というと、わからない。一般的に易しく話そうとするなら「私、ドMなんですよね!笑笑」と、なるかもしれないけど、突き詰めて考えるとわからない。プロの人、教えてください。



病んでないとは言え、久しぶりに風邪を拗らせて何日か寝込んで動けなかったくらい酷い状態でした。ちょっと死を覚悟してしまったくらい。

死が近づくと、生を意識せざるを得ず、つまり性を意識することになる。

生と死はもちろん繋がってるし、性と死もとても密接に関わり繋がってる。


そして、生きるためには睡眠が大事なのである。必要不可欠だ。夢の世界は時に優しく、時に厳しい。油断すると違う世界の住人になりがち。

上手く睡眠が取れるようになろう。



痛みの話だったけど
生きる話になった。

痛みを感じられるのも、生きているからこそ。

生きろ。

なにかしら心が動いたらサポートくださると嬉しいです。私の好きなことに使わせていただきます!変態記事を量産していきたいです😊