見出し画像

今年もよろしくお願いいたします

年が明けてしばらくたちましたね。
今年は自分にとっても新たな挑戦になる年でもあるので気合をいれていきたいです。あまり頻度は高くないですがnoteも更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
さて、新たな挑戦などと言ってますが1月はまるっと有休を使えるのでかなりだらだらとした生活を送っております。
毎朝決まった時間に起きて決まったバスに乗って出勤しないだけでなんと心が軽いことか!これで仕事があれば万々歳ですが、今は休みを堪能しつつHPの調整、更新、料金表などをちまちま用意しておりました。
名刺なんかも作るべきなのか…年末の嫌な事件もあったのでしばらくリアルに人とは会いたくない気持ちが大きいのです…営業…ウッ
そんなことはさておき1月1、2週目はアニメや動画三昧でした…普段全然見ないのですが一気見してしまった…せっかくなので見たものをメモしておきます。
・僕のヒーローアカデミア2期途中〜4期〜映画
・モブサイコ100
・BEASTARS
・真夜中のオカルト公務員
・血界戦線BEYOND
・炎炎ノ消防隊
・鬼滅の刃
・歌舞伎町シャーロック
・魔法使いの嫁
・ヒナまつり
・妖怪アパートの幽雅な日常
・空挺ドラゴンズ
・ドロヘドロ
・あんさんぶるスターズ
・ボールルームへようこそ
・A3!
・リトルウィッチアカデミア
・ひそねとまそたん
・アンブレラアカデミー
などを見ていました。最後だけドラマですね。
…見過ぎでは…?
その間、隣の県に行ったり隣の県に行ったり名古屋まで舞台を見に行ったりなどもしておりました。
満喫してますね。
そろそろちゃんと絵を描きたいところです。
年明け前に描いた絵でも晒しておきます。
Procreateの油彩ブラシにハマってました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?