見出し画像

今日はプチお片付けの日 「ハンドバッグやバッグの中身」についてだよ

私たちのハンドバッグって、

小さな宝箱みたいで

ワクワクするよね😁


でも時々中身が

ごちゃごちゃになって、

必要なものが

すぐに見つからないことってない❓


今日はそんな悩みを

解消しちゃおう💪


まず、ハンドバッグの中身を

ぜーんぶ出してみようね👜


色んなものが出てくるよね😆

レシートや使わないポイントカード、

謎のボタンまで🤣


次に、

中身をカテゴリごとに

分けてみてね✨

例えば、

財布や鍵、携帯電話

みたいな毎日使うもの、

化粧品やハンカチなどの

日常ケア用品、

メモ帳やペンなどの

文房具類など👛🖊


このステップで必要なものと

そうでないものを

しっかり分けるよ💎


あのね、

お金持ちの人たちの

バッグの中身って、

驚くほどシンプルなんだよ✨

彼らは本当に必要なものだけを

持ち歩く習慣があるんだよ🥰


例えば、

お財布には

最小限のカードしか入れないし、

現金も必要最低限💰

レシートや使わないカードは

すぐに整理するんだって✋

これ、お金の流れをスムーズに

保つためらしいよ🌈


バッグの中身を整理することで、

時間の節約にもなるよね⏳

必要なものがす

ぐに見つかるから、

毎日の準備が

スムーズになるんだよ🤩

それに急いでいるときでも

余計なストレスを

感じずに済むから、

気持ちもリラックスできるよ💖


あと使い勝手のいいポーチを

使ってみるのもおすすめだよ✨

化粧品用、文房具用など、

用途別にポーチを分けると、

バッグの中がさらにスッキリするし、

必要なものがすぐに

取り出せるようになるからね👍


みんなも今日から

ハンドバッグの中を

整理してみない❓

毎日をもっと快適に、

そしてちょっとだけ

運気もアップさせちゃおうね✨🤩

そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍


今日のアファメーション💕

『私は自分の持ち物を整理することで、

エネルギーを整え、

運気とお金のエネルギーを高めています。

ありがとうございます。』


コメントや質問をどんどんしてもらえたら

嬉しくなっちゃうな

お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?