見出し画像

今日は「朝イチに自分をエネルギー満タンにする儀式」についてだよ

ほとんど毎朝、

あちゃみんがやってる秘密の儀式を

シェアするよ😁


今ごろの季節から始めると

丁度いいと思うんだ✨


それはね、

あちゃみんの場合は

役員たちとのお散歩のときにやる

必殺ワザの儀式🐶


お散歩しながら、

まず胸いっぱい、お腹いっぱい、

思いっきりエネルギーを

フル充電するがごとく、

朝の新鮮な空気を吸うんだよ😋


吸ってるのは空気なんだけど、

エネルギーをたっぷり吸いこんで、

体の隅々や細胞の1つ1つまで

届くイメージをしながら、

たっぷり深呼吸を繰り返すの💎


その時に、

毛細血管や細胞にエネルギーが

どんどん入ってるイメージをしながら

深呼吸するの💖


そしてね…😊


「よし!アタシは今日もフル充電で

なんでも楽しくパワフルに

エネルギッシュに

行動しまくれちゃう🤩!」


って自分を洗脳するんだよ😁


バカみたいな話しかもしれないけど

結構、これ効くんだよね👍

毎朝、あちゃみんはこうやって

自分にスイッチを入れてるんだよ✨


1日が始まる朝イチ、

起きてすぐ、

できれば外を散歩しながら、

それとか窓を開けて

ベランダとかでね💖


イメージだからね🌈


だからみんなも、

今日もノリノリで行動できて

何でも上手く行く~って

朝イチにイメージしてみてね💑


そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『私は欲しいもの、

実現したい目標は

すべて思考の力で叶えています』


コメントや質問をもらえたら

嬉しくなっちゃうな

お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?