見出し画像

8月15日(水)カンボジアでTik Toker になる

黒歴史です。これを書いている時点ではTik Tokにはハマりきれずもうほとんど開いてすらいないけれど、8月15日の日記として確かに残しておこうと思う。つらい。

いろいろあり、むしゃくしゃし、Tik Tokを始めることにした。このようなものは自暴自棄にならないと始められない。羞恥心などどうでもよかった。

もし「なぜTik Tokを始めたのですか?」と尋問を受けるようなことがあれば、「むしゃくしゃしてやった。なんでもよかった」などと答えるだろう。

まあ、Tik Tokを選んだ理由としては、カンボジアで一旗揚げるのにもっとも適していると思われたからだ。若者を中心に大流行しており、言葉を覚える必要なく、多くのカンボジア人から支持を得られる可能性があるツールである。

やたらと名前やプロフィールにハートを使うのが、カンボジア人の特徴のひとつだ。「Miharu❤️Cambodia」なんてこっぱずかしい名前にした。いや、自暴自棄だったので恥ずかしさも何もなかったけど。

おさないはカンボジアでインフルエンサーとなれるのだろうか。最後にTik Tokのリンクを貼ってお別れとしましょう。

TikTok: アガる思い出つくっとくMiharu ❤️ さんの動画をチェックして! #TikTok > http://vt.tiktok.com/qW3Vg/




もしいただけるなら......都心までの交通費にさせてください......