アリーナMCQに参加

スクリーンショット (568)

結果は2-2。

シミック〇
グルール〇
セレズニア×
スゥルタイ×

スクリーンショット (570)

使用したのはこんな感じのデッキ。

単色のデッキを使わなかったことを謝罪します。申し訳ありませんでした。

スクリーンショット (569)

最後までこの赤単で出るか迷っていました。

この1週間赤単とゴルガリとセレズニアを使っていて、気づいたらアブザンになっていましたが結局よくわかりません。自分を見失ってしまいました。アグロデッキを使わなかったことを後悔しています。アグロデッキ以外を使っていても義務感が半端ないので二度とアグロデッキ以外使わないことをここに宣言します。
実はティムールエネルギーと赤単が環境にいたころにティムールを使って大会に出て同じく負けて、死にたくなるほど後悔したことがありました。ミッドレンジ~コントロールなどのデッキは全て例外なく死ぬほどつまらないのでそれらのデッキを使うぐらいなら僕はMTGをしない方がいいでしょう。
この環境で赤単を使っていたら負けているでしょう。でも、勝ち負けとかそういうことではないんです。

はぁ・・・

久しぶりに相当練習して大会に臨んだので負けがメンタルに響きすぎて面白いことや書こうと思っていたことをかける気がしないのでここらへんで終わります。

スタンダードはクソなので、しばらくパウパーで笑顔を取り戻します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?