見出し画像

【学科】合格ロケットのLINE公式アカウント

私は荘司和樹と申します.年間1,000名限定で,一級建築士育成コミュニティを運営しており,今年で25年目を迎えます.日本大学理工学部建築学科出身で,日本大学で非常勤講師を務める他,東京都から依頼され,建築行政職員への一級建築士育成研修を提供していたり,日本を代表する建築系企業(東証一部上場)等へ一級建築士育成プログラムを提供しています.

日本大学建築学科の同窓会組織「桜門建築会」の会報誌で「活躍する建築人」という特集が組まれ,そこへの寄稿を依頼されました.↓の内容を寄稿.


私の専門は一級建築士製図試験対策であるため,学科突破後の製図試験対策を見すえた学科試験対策が得意です.

そんな私とLINEでつながって頂きたいために,LINEアカウントを用意しました.是非,繋がってください↓

LINEでやり取りするように私(荘司)と繋がれます
勉強していて困ったことがればすぐに相談してください

なお,合格ロケットには営業マンがおりません.
登録に伴う迷惑な営業行為などは一切,行ったことがありませんので,安心してご登録ください.学科合格後は,製図試験勉強についてのアドバイスも行っています.資格学校に通学されても担当講師と相性が合わないケースも増えていますので,そんな時は,私に質問してください.一級建築士製図試験の合格のさせ方も熟知しております.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?