見出し画像

形とかものを作ることについて

昨日は尊敬しているクリエイター、画家、舞台美術家のそうそうたる方々と、凄い話を楽しく、沢山しました。緊張しまくり。

今日は某音楽事務所と大事な大事なお話を、とってもざっくばらんに楽しくして、今帰ってきました。

形あるものがその形を成した瞬間、僕たちはそのものの影響から離れられない宿命にあります。だからこそ、何をこの世に生み出すか、生み出す人間の責任は実は非常に重たいと、思っています。
政治経済や社会も一旦形を成したものを変えるのは中々簡単では無い。僕たちは常に、「既にあるもの」との戦いです。

僕は今UQiYOで、作れてるもの、これから作り出すものについて、そういう気持ちを絶対に忘れずにいたいと改めて感じながら毎日を過ごしています。

そして、これから編集作業を開始します!
頑張れ、僕。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?