見出し画像

「白猿」について

UQiYOのことをもっと知って面白がってもらいたい、UQiYOファンクラブ「NUE」のライトプラン、それが「白猿」です。

月500円で、制作の源泉に触れられます。UQiYOをダイレクトに応援でき、UQiYOの楽曲がもっと深く味わえます。


【プラン内容】

1. Lyrics (#U_Lyrics)
Yuqiの手で綴られた、思考や感情の片鱗がストレートに表れる歌詞を特別にお見せします。

2. Yo-kai Drawing (#Yo_kai_Drawing)
まだ世の中に知られていない、Yuqiが発見した妖怪の図です。Yuqiによる解説つき。

3. Sound Voice Memo (#SoundVoiceMemo)
創作過程で生まれ出る音や声をiPhoneで捕獲した、荒削りで瑞々しい曲のかけらをお聴かせします。

===============================
「NUE」がもっと楽しくなるnoteの使い方
===============================

①ハッシュタグ検索
過去の記事をコンテンツ毎に読みたい方は、ハッシュタグ(#〇〇)検索を利用すると便利です。
これであなたも更なるUQiYOマニアに!

②コメント投稿・スキ!
各記事にコメントを投稿したり、「スキ」ボタンを押すことができます。
皆さんの反応が「NUE」の活性化に繋がり、UQiYOへの励ましになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?