見出し画像

NUE とは?

「NUE(ヌエ/Newage UQiYO Exclusive)」はUQiYOによって運営されるファンクラブです。
2020年10月より開始し、こちらのnoteを用いて運用しています。
寄せられる支援金や激励の言葉や感想は、直接にUQiYOへ届きます。

・ライトプラン 「白猿」
・ベーシックプラン 「白虎」
・スペシャルプラン 「白蛇」

この3つのプランを、ファンのタイプ別に用意しました。
「UQiYOを応援したい、UQiYOのコトが知りたい方」。
「UQiYOをしっかり支援したい、UQiYOの世界観や独特のオトに興味がある方」。
「とにかくUQiYOが大好き! UQiYOをディープに支えたい方」。
ファンの皆さん一人ひとりが、気持ち良い関係をUQiYOと結べるよう、お好きなプランをお選びください。

◆ライトプラン「白猿」500円/月
UQiYOのことをもっと知って、面白がってほしいウェルカムプランです。

◆「白虎」3,000円/月
UQiYOの世界観で作られるモノや、日々生まれ出るUQiYOのオトに興味がある方のためのプランです。「白猿」プランのリターンに加えて、「白虎」独自のリターンがあります。

◆「白蛇」10,000円/月
ウキヨを“ガチ”で支えてくださる偉大な方々向けのプランです。投資家やパトロンに近いイメージです。月10,000円とスペシャルな価格ですので、全プラン特典が適用される上に、会員代表としてご意見を伺うなど、UQiYOとしても特別な敬意と感謝をもってご対応します。

プランについてもっと詳しい説明は、説明書マガジン内に、プラン名を冠してそれぞれにご用意しています。どうぞご覧ください。
入会の手続き、よくあるご質問もマガジン内に設けました。
さらにご不明な点は、nue@uqiyo.comまでお問い合わせください。

ご入会・ご継続を心より期待しております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?