見出し画像

今週のアップリンク渋谷&アップリンク吉祥寺letter

<アップリンク渋谷>

『家族を想うとき』
1/31(金)~2/13(木)
イギリスの名匠・ケン・ローチが引退撤回してまで発表した渾身の最新作。貧困の最底辺から社会を照射し、家族の絆と貧困と労働の現実を描いた衝撃のドラマです。

画像1

『レッツ・ロック・アゲイン!』
1/31(金)~2/6(木)
2002年に急逝したロンドン・パンクの伝説、ジョー・ストラマーの最期をとらえた魂のドキュメンタリー。ザ・クラッシュ『London Calling』40 周年を記念しリバイバル上映します。

画像2

『殺さない彼と死なない彼女』
1/31(金)~2/13(木)
口コミで拡がりアップリンク吉祥寺では平日も満席続出のヒット作品が、アップリンク渋谷でもスタート。好きという気持ちにまっすぐなラブストーリーです。

画像3

『わたしは光をにぎっている』
1/31(金)~2/13(木)
世界が認める若き才能、中川龍太郎監督の最新作。都会の中で居場所を見つけ、現代を生きる若者の姿を丁寧に描いています。

画像4

『いつかのふたり』
1/31(金)~2/6(木)
1週間限定上映です。レザークラフトを通してシングルマザーと娘の不器用ながらも紡いでいく家族の絆をコミカルに描いています。

画像5

<アップリンク吉祥寺>

『家族を想うとき』
1/31(金)~2/13(木)
名匠ケン・ローチ監督作品。話題の大ヒット作品が渋谷と同発で吉祥寺でも上映開始です。

画像6

『母との約束、250通の手紙』
1/31(金)~
文豪ロマン・ガリ。その波乱万丈で数奇な人生を、シャルロット・ゲンズブールと、俊英ピエール・ニネという豪華共演で映画化しました。破天荒な母と夢にまい進する息子の感動の絆の物語です。

画像7

『サタンタンゴ 4Kデジタル・レストア版』
1/31(金)~2/6(木)
昨年末の見逃した映画特集での上映では全回満席を記録したタル・ベーラ監督の上映時間7時間18分の伝説的作品。大反響にお応えして1週間限定でアンコール上映します。

画像8

『ぼくらの7日間戦争』
1/31(金)~2/6(木)
1週間限定上映です。当時14歳の宮沢りえが主演し、日本を席巻した青春アドベンチャー映画の金字塔がアニメーションとして生まれ変わります。

画像9

『ZOMBIO/死霊のしたたり』
1/31(金)~2/6(木)
怪奇小説の大家H・P・ラヴクラフトの原作(『死体蘇生者ハーバート・ウェスト』)を映画化。死体蘇生薬を開発した学生の危険な実験が巻き起こす恐怖を描きます。

画像10

『ゆうやけ子どもクラブ!』
1/31(金)~2/6(木)
東京 小平に障害のある子どもの放課後を支援する活動を丁寧に捉えたドキュメンタリー。金、土、日は上映後にトークショーも行います。

画像11

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

---

UPLINK
https://www.uplink.co.jp/

instagram
https://www.instagram.com/uplink_film/

Twitter
https://twitter.com/uplink_jp

Facebook
https://www.facebook.com/uplink.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?