見出し画像

西台&蓮根 学習塾アップグレード テスト結果の返却が始まりました

どうもアップグレードです!

志村三中のテスト結果が返ってきています。

画像2

今日は、前回よりも点数が大幅にアップしたことを報告に来てくれた中学2年生のテスト結果を紹介します。

まず、英語が1学期中間テストより20点アップです!
素晴らしい!

以下が喜びの声です。

画像1

夏休み前から、西台&蓮根 学習塾アップグレードに来てくれるようになって、
そこから本当に頑張った生徒です。

夏休みも連日塾に来ていましたし、夏休み明けの中学校で行われる「単語テスト(スペリングコンテスト)」でも好成績を残しました。

そして、テスト前には本当に毎日塾で勉強していたんです。
#塾で会わない日はなかった

また、この生徒は国語23点アップだったんです。
※平均点は50点

本当によく頑張りました!

まだ学年の平均点などわからないことが多いですが、分かり次第、お知らせしていきます!

また、志村五中の生徒はこれからテストだと思います。
まだイベントに参加できますので、学習面で不安を感じたら、ぜひテスト対策イベントに参加してください!

以下は「テスト対策」の様子に関する記事です。
校舎の様子もわかると思いますので、よろしければご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?