推しが実装されない問題

 今日はグチです。

 私がやっている『ゆるキャン△~ぱずるキャンプ~』(略称:ぱずキャン△)というゲームアプリがあるのですが、推しの最高レアが実装されないのです。

画像は公式サイトからお借りしました

 ぱずキャン△は「ゆるキャン△」という漫画が原作で、アニメが3期まで製作、映画化もしている人気漫画です。

 画像に写っている6名の女の子がメインキャラクターですが、右端の子は3期では結構登場したものの、どちらかというと準レギュラー的な立ち位置になるので、それ以外の5人がゆるキャン△のメインキャラクターといえます。
 もっと言うと左端と左から2番目の2人がダブル主人公的な立ち位置で、この2人が出会うところから物語が始まります。

 

画像は公式サイトからお借りしました

 で、ゆるキャン△の中で私の推しキャラがこの犬山あおいちゃんなのですが、問題は彼女だけ最高レアが実装されていないのです。

 メインキャラクター5人しかおらんのに1人だけ最高レア実装無しとかある!?

 普通こういうのって最初に1人ずつ最高レア出すものじゃないの?
 ていうかなんで実装カードに差をつけた!?
 しかもそのうち実装されるかと思ったけどリリースされてまあまあ経つ(リリース日7/25)のにまだ実装せんの!?

 ……まあ特にオチとかも無いんでこれだけなんですけど、どっかで吐き出したいなと思ったので……すみません。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?