見出し画像

5/23(日) 優駿牝馬オークス 人工知能AIによる競馬予想

こんばんは!
明日は優駿牝馬オークスですね。昨年はデアリングタクトが史上初の無敗牝馬三冠を達成しました。今年はソダシが2年連続の快挙を達成するのでしょうか。楽しみです。

この記事では優駿牝馬オークスを人工知能AIで予想します。そして、出走各馬の3着内率、BS指数、総合評価(印)および個人的買い目をアップさせて頂きます。
なお、BS指数は人気の盲点をポイントで表しています。100を超えるほど、過少人気(馬の実力>人気)であることを示していて、人気の盲点となっていると考えられます。

優駿牝馬オークスの予想は当日11:50前後を目途に予想をアップさせて頂きたいと思います。もちろん早めに予想が完了すればもっと早くアップしますのでよろしくお願いいたします。

【東京11R 優駿牝馬オークス(GⅠ)】

雨が降った影響は少し残りつつも、発表は良馬場。今日はいい天気になりますので、馬場もさらに乾いていきそうです。
桜花賞を勝った⑪ソダシが二冠目を達成するか、注目ですね。オークスは距離が一気に2400mに延びることもあると思いますが、なかなか掴みどころのない印象がありまして。昨年は三冠レース全てデアリングタクトに本命◎を打ちましたが、オークスが一番自信なかったです。ソダシにとっても鬼門のレースとなる可能性はありそうです。

ここから先は

934字 / 3画像

¥ 190

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?