見出し画像

2022/9/18(日) ローズステークス 人工知能AIによる競馬予想

こんにちは!
明日は秋華賞トライアルのローズステークスが行われるということで楽しみです。台風による影響があまりなければ良いのですが。

この記事ではGⅡローズステークスを人工知能AIで予想します。そして、出走各馬の3着内率、BS指数、総合評価(印)および個人的買い目をアップさせて頂きます。
なお、BS指数は人気の盲点をポイントで表しています。BS指数が高いほど、過少人気(馬の実力>人気)であることを示していて、人気の盲点となっていると考えられます。

ローズステークスの予想は当日13:00頃を目途に予想をアップさせて頂きたいと思います。もちろん早めに予想が完了すればもっと早くアップしますのでよろしくお願いいたします。

【中京11R ローズステークス(GⅡ)】

1.レースの展望
 中京競馬場では昨夜と午前中に少し雨が降りましたが、思ったほど台風の影響がなさそうでよかったです。開催2週目ということで馬場のコンディションも良好であり、昨日のケフェウスSで9番人気のコスモカレンドゥラが逃げ切ったように前が止まりにくい馬場。勝ち時計も1分57秒6と異様に早い時計でした。本日のローズSは、多少は雨が降っているのでそこまでは早くならないかと思いますが、それでも昨年と一昨年よりは早い時計決着となりそうで、勝ち時計は1分59秒前後、平均ラップタイム11.9あたりを想定しておきたいかと思います。

2.予想のポイント
 このレースの予想のポイントは、1番人気の⑧アートハウスは今の中京のスピード馬場で失速しないのか? です。

ここから先は

1,960字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?