見出し画像

8/29(土) 小倉サマージャンプ 人工知能AIによる競馬予想

土曜日は小倉サマージャンプ(J・GⅢ)が行われます。障害レースの重賞はたまにしかないので楽しみです。
人工知能AIによる予想を行います。8Rですが重賞なのでなるべく早めに…11:00頃を目標に予想をアップさせて頂ければと思います。
今週もよろしくお願いいたします!

人工知能AIによる予想をアップします。3着以内に入る確率とBS指数を出します。BS指数は人気の盲点を表しています。高いほど人気の盲点であることを表しています。

【小倉08R 小倉サマージャンプ(GⅢ)】

画像2

総合評価として、印はこう打っておきます。

◎ ④マイネルレオーネ
○ ②マンノグランプリ
▲ ⑭タガノグルナ
△ ⑪ブレイクスピアー
△ ⑤スプリングボックス

以下のとおり買ってみたいかと思います。(買い目、オッズ、投入金額(P)の順で表示します。)

ワイド
 02-04 6.5-7.1 800
 02-14 7.0-7.7 200
 04-14 11.3-12.1 500
単勝
 04 9.3 500

以上、2,000Pです。


AI×競馬予想 アップグレード
https://up-dt.com/

ロゴマーク(UpGrade)mini


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?