見出し画像

8/22(土) 全レース競馬予想@AI×競馬予想アップグレード

こんにちは!
私は人工知能(AI)を生かしたサービス開発を行っており、ディープラーニング(深層学習)を使用した本格的なAI×競馬予想を毎週行っております。
競馬のある週末はワクワクしますね!(^^)
私自身の競馬センスはともかく、AIがいつもナイスな予想をしてくれるお蔭で、今年は競馬でプラス収支を実現できております。

そんなAIの実力を知って頂きたく、noteでの予想配信も始めました。
AI予想では「3着以内に入る確率」を算出しているほか、「BS指数」という独自の指数で人気の盲点となっている穴馬をポイント化したりしています。
有料記事にはなりますが、中央競馬の全レースをAIで予想します。駆け出しなので1日の全36レースを¥300で販売させてください!
日曜日のメイン重賞と、土日の障害レース(盛り立てたいため)のAI予想は当面の間、無料公開させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

人工知能AIによる予想をアップします。3着以内に入る確率とBS指数を出します。BS指数は人気の盲点を表しています。高いほど人気の盲点であることを表しています。

【新潟01R 障害未勝利】

画像3

【新潟04R 障害オープン】

画像12

その他のレースにつきましては、8:10頃に第1レースのAI予想から順次アップしてまいります。(※札幌第5レースのみ出走頭数が6頭以下のため見送りとします。ご了承ください。)
札幌&小倉&新潟のメインレースは13:40頃になると思います。

●札幌メインレース:札幌日刊スポーツ杯
●小倉メインレース:佐世保ステークス
●新潟メインレース:日本海ステークス

14:00頃までには全レースの予想配信が完了する予定です。

<8/25追記>
土曜・日曜の予想成績は下記HPのほうに掲載させて頂きました。
全レース載せるとボリュームが大きくなってしまうので特別戦が中心となりますがご了承ください。

AI×競馬予想 アップグレード
https://up-dt.com/2020/08/24/info-200824/

ロゴマーク(UpGrade)mini

ここから先は

354字 / 34画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?