見出し画像

眼瞼下垂症・手術

こんにちは。うにゅです。
今日は眼瞼下垂症についてです。

私の目は昔から眉毛を上げないとよく開かない目でした😂
アイプチをしても脂肪が多すぎてうまく食い込まなかったり
部活をやっていたのですぐに取れたり…
アイプチして学校の先生に怒られたりもしました…😭

しかし!!諦めるわけにはいかない…!!
大学生になりメイクをしたりする中でこの重たい一重は嫌だ!!

と悶々と過ごしていましたが、大学にたまたま特任教授でいらっしゃっていた医療関係者の先生に形成外科の先生を紹介してもらいました。
(先生ありがとうございます。)

その後すぐ診察をしてもらい手術を受けました。

術前から術後までの写真です。↓↓

めちゃくちゃ印象変わったと思いませんか!!🥹
形成外科で保険適用でこれだけやって頂いて…
ほんとに毎日が楽しくなりました。

でもこれで終わりではないんです。
数年経った今年再手術を受けることになります。

術後の経過も全て記録してあるので興味ある方は是非。

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?