見出し画像

うにょーんな2023年ϵ( 'Θ' )϶

みなさん今年の最後を、どうお過ごしですか?☺︎

私は実家の北海道へ帰り、雪はねをしに外へ出たり、中へ戻って猫ちゃんと戯れながら1年を振り返っています🌨️
2年振りに実家で年を越すのですが、雪が沢山!☃️
とっても寒いです🥹

一面雪❄️


それでは早速うにょんな2023年
START🤍

🐭1月🐭

1月は、私の役者を目指すきっかけになった作品のシリーズである、
[ミュージカル黒執事]の円盤を購入しました☺︎♪
作品は何百回も観てるけど、限定版の円盤にようやく出逢えたので、自分へのプレゼント🎁

ミュージカル黒執事 その執事、友好

モチベーションが下がってしまったりすると、必ず初心に戻ってミュージカル黒執事の作品を観ます☺️


上京して3年目になるけど、
初めて浅草にも行きました🐾
お目当てのわらび餅は食べれなかったけど、
美味しいものがたくさん~✨✨

顔と同じくらいの🍖


🐮2月🐮

2月には『Go,JET!Go!Go!vol.1』
の早紀ちゃん役で立たせて頂きました🩷
去年、Go,JET作品に出たいと口にしていたら
奇跡的に立たせて頂きました🥲

とっても嬉しかったです🌱
観にきてくださった皆さんありがとうございました🌸

ガールズ💛🩷🩵
このハンバーガー食べようかなぁ〜😵‍💫


🐯3月🐯

2月に引き続き、無事に千穐楽まで走り抜けました🏃‍♀️

また、歌もダンスもブラッシュアップして
早紀ちゃんとして帰ってくるのが目標です。
素敵な時間をありがとうございました💖

大好きな皆さん❕

初めて、妹が東京に来て2人で
初ピューロランドに行ってきました〜🐰🐰
2人で幼少期から好きなマイメロちゃんで回ったよ👭🏻

馬車に乗ってみたり🐎


推しているアイドルの武道館!
たくさん泣きました!!!

語り出したらきりがないけど…
夢を語りそれを叶えるってすごくかっこいい。

妹と武道館!!来てくれてありがとう💚


🐰4月🐰

これまた、黒薔薇さんに出てみたい〜!と話していたら実現しました☺️🫶

短編集という事で、エリカ編はほぼ1人…
周りには言えなかったけど、沢山闘っていました。
でもすごくすごく楽しかったんです。

顔合わせの時のお写真(先輩!)


🐲5月🐲

本番中に初めて、お誕生日を迎えました🎂
皆さん祝ってくださってありがとうございます😭
沢山のお祝いの言葉に、涙が止まりませんでした🥀

23歳も無敵だよ!ϵ( 'Θ' )϶
サプライズケーキ🍰泣きました🥹

🐍6月🐍

初めての…

札幌凱旋公演

が叶いました〜!👏👏

専門学校を卒業して3年が経ち、
ようやくその時の同期や後輩、講師の先生、
初めて妹も舞台を観にきてくださりました。

有難い事に遠方から来てくださった方も
いらっしゃって。
この場を借りて改めて、
本当にありがとうございました🌷

私の可愛い妹ちゃんです
私なりの正義があったんだよ

[誤解のBar]春名イチカちゃん
周りに愛されなかった分、私がイチカちゃんを
沢山愛を持って演じました。

有難い事に、素敵な言葉を沢山頂きました🥀
私の人生の中で忘れられない役になりました。
皆さんの中にもイチカちゃんが生き続けたら
嬉しいです。

🐴7月🐴

舞台も終わり、オーディションを受けたり
オタ活に精を出しながら過ごしてました👀

同担のオタク友達と、一列目の良席が当たりました🥹

私もこんな風に歌いたい!ってモチベーション
上がるLIVEでパワーチャージ❤️‍🔥

ONE PIECE DAY 1日目

大好きなONE PIECE!
REDの応援上演会に当選して、駆けつけました〜!

初めてのroute.cさん

あの衝撃を未だに覚えていて、
いつか私も作品の一部になるのが今の目標です。
年末の箱庭シリーズもとっても素敵でした。

🐏8月🐏

中学から好きなFree!の10年記念の
イベントに小中一緒のお友達と参戦してきました☺︎

念願のイベント!とってもテンション上がった🤘
今年は豊洲PIT沢山行きました🙆‍♀️

🐵9月🐵

これまた中学生から好きな黒執事のコラボカフェに
行ってきました〜🤍

コラボメニューがとってもおいしかった🍴
北海道のLIVEに行ってきました🏃‍♀️💨

髪の毛を紫青っぽい感じに染めました👧

🐧10月🐔

10月も沢山楽しんでおりました🌙

推しの最後の生誕祭💛
対バンに行ってきました(また豊洲)
大好きなあり先輩とお出かけ♪

最後のLIVEというのが沢山重なってとっても
悲しい気持ちになりつつ…🥲

専門学生の時からお世話になっている
あり先輩とのお出かけ🛍️
誰かと予定を立てて出かけるのは
あり先輩だけなので、とっても私にとって
大切な時間です⏳♡

🐶11月🐶

11月もライブだらけ…!😂

初めて愛知へ遠征🚗
ノースリーブスさんのLIVE
15周年を祝えてすごく嬉しい!

私が人前に立つきっかけのAKB48さんの
ユニット、ノースリーブスさん。
青春時代を噛み締めながら、沢山声を出しながら
堪能してました🎤

🐗12月🐗

推しが卒業してしまいました。
まだ心の整理がついていなんですけど、
止まっている暇がないと言い聞かせて
走り出そうとしています。
いつか皆さんの心に寄り添える様な
素敵な役者さんになりたいと強く思いました🥀

横アリおめでとうございます🎈
初めてのスタフラ💐~沢山の愛を込めて~
舞台の稽古🫶

舞台の稽古も始まり、
1月には本番を控えております。
新年に皆さんとお会いできる事楽しみにしています☺︎
お時間合いましたら、ぜひ
観にきていただけたら嬉しいです✨


途中LIVE記録みたいになってしまいましたが…笑
元々、今年は自分の好きな人たちに時間を
費やそうと決めてました。☺️
推せる時に推さないと後悔しちゃうので!
皆さんも後悔しないように一緒に
生きましょうね🤝

来年の目標は沢山ありますが
皆さんに、沢山の愛や感謝を舞台で
返せます様に💫

2024年のうにょも
よろしくお願いします。
2023年、ありがとうございましたϵ( 'Θ' )϶



最後まで見てくれたみんな、
みんなこのブログの法則に気づいた…?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?