見出し画像

火を使わない3色で、丼!

朝ごはん、夜食にサッと作れて美味しく栄養のある丼をどうぞ!

1.納豆に青ネギをたっぷり入れて混ぜます。パックで混ぜれば洗い物はなし!

2.丼にごはんをよそいます。お好みの量をどうぞ!

3.鮭フレークをのっけます。

4.1の納豆、岩のりものせていきます。

5.4の上にすりごまをふりかけます。胡麻の風味がいい感じですよ。

6.沢庵があれば箸休めに添えて。生姜醤油をかけた沢庵は、口が爽やかになり美味しいですよ。

詳しい分量、アレンジはこちらから!

ここから先は

261字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?