見出し画像

kenkenやばい

つい先日、大麻の所持で逮捕されたkenken。どんなやばい人か勉強したので、ポイントを紹介するやでー。

人気ロックバンド「Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)」と「RIZE(ライズ)」のベーシストであるKenKen(本名金子賢輔、33)が京都の自宅で、当時KenKenと一緒にいた女(25)と警視庁組織犯罪対策5課に大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕された。


京都に移住
自転車に乗れない
ジャニーズとも関係あり

京都に移住

東京都世田谷区下北沢出身なんだけど、2017年に京都府に移住。東京にも住居を残し、仕事によって行き来する生活を送っているとのこと。

なんでか。

引越し先を京都にした理由は?
京都には昔の下北沢のいいところみたいなものが残っているし、友達も多いし、ずっと前から住みたいと思ってました。それに自然と文化が融合していて、やっぱり街が美しいですね。日本全国旅してますけど、日本は思ったより都会は少なくて自然が多いんです。それで、自然の中で自分の作った曲を聴くとあまり景色に合わなかったというかすごく都会的な曲ばっかりだったんですね。今後の自分を含めて、住む環境や景色が自分の作る音楽にどう影響するかっていうのがすごく気になったんです。
http://www.highflyers.nu/hf/kenken1/

率直な感想。薄しぃ!実に薄しぃ!理由がなんか薄いんじゃぁ!絶対別の理由があるはずだと思わずにはいられんほど薄しぃ!


自転車に乗れない

俺は京都に引っ越したから、自転車に乗れたらいろいろ行けそう。でもこの風貌で、公園で「自転車のうしろ持って!」なんて言ってたら、逮捕じゃん(笑)。俺が膝を擦りむいていたら、「アイツ、自転車の練習をしてるな」と思ってださい。

自転車乗らなくても逮捕されちゃいましたね。膝擦りむいてたら、「シャバに出て自転車練習始めたんだな」って思おうね。


ジャニーズと関係あり

もう、業界の闇が凝縮されたようなキャリアだよね。最高やね。ザ芸能一家って感じ。

堂本剛が『Mステ』にソロ出演して新曲『T & U』をテレビ初披露した。RIZEのベーシスト・KenKenやマボロシのギタリスト・竹内朋康、UZUMAKIのドラムス・DUTTCHなど気心の知れたミュージシャンが堂本剛らしいファンクワールドをばっちりサポートして、圧巻のステージを届けた。


おわりに

一緒に逮捕された岡山県在住の無職の女(25)はなんなん。岡山在住で無職でkenkenと大麻吸ってるってなんなん。どういうキャリアパスなんそれ。岡山の山奥で大麻農家やってる女の線も視野に入れ引き続き調査して参ります。

ベースの腕前?しらん。うまいんちゃう?ちょっとみたけど、ぺちぺち感半端ないから、音が薄しぃんちゃうかな。しらんけど。

ほなまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?