見出し画像

【告知】ガジェ獣 Advent Calendar 2019

こんにちは、星影(@unsoluble_sugar)です。今年もAdvent Calendarの季節がやってまいりました。

2014年から毎年主催している「ガジェ獣 Advent Calendar」を、今年も開催するので、その告知をさせていただきます。

ガジェ獣 Advent Calendarとは「12月1日から25日まで1日1記事、ガジェットに関する記事を投稿して、みんなで盛り上がろうぜ!」という企画です。

特に媒体は問わないので、noteでの参戦もウェルカムです(^O^)

こんな話をしたら良いんじゃないかな

電化製品にかぎらずガジェットっぽいものの話であれば、特に縛りなどはございません。以下に「こんな話をしたら良いんじゃないか」的な項目を挙げてみました。

・ぼくのスマートスピーカー活用日誌
・完全なる完全ワイヤレスイヤホン
・変態!変態!変態端末ゥ!
・俺より強いゲーミングスマホに会いに行く
・カチャカチャッターン!!が捗るキーボード5選
・モバイルノート最前線
・タブレットだけで仕事してるやつおるん?
・投げ銭クラウドファンディング生活
・スマートホーム、買ってみた
・どこでも戦える万能バッグはこれだ…!
・おいでよ☆バ美肉おじさん
・カメラ沼から這い上がる者たち

少しでも興味を持たれた方は、お気軽に参加していただけると嬉しいです。

過去の様子

昨年までの様子もご参考いただければ幸いです。

お気軽にご参加ください

本Advent Calendarについての質問などございましたら、星影(@unsoluble_sugar)までお声がけください。

それでは、よろしくお願いいたしますm(__)m


投げ銭すると翼が生えます。