見出し画像

bookmarks 2018.09.03

変則的だけど理にかなっているスクロール芸と操作性を損なわない小気味よいアニメーションが○
色使いもいい。

トップページの魅せ方が斬新。シンプルなタイポとサムネイルのリストがかっこいい。

ブレンドモードを効果的に使っている。

シンプルなゲームだけど、エフェクトの小技が効いている。

ページをめくるときのエフェクトがとても気持ち良い。

今まで見たことない感じのポートフォリオサイト。

気持ちいいエフェクトはトップだけと思いきや仮想のスクロールもグニョンとしててイイ。
下層ページはちょっと重いけど、面白い試み。

PCで見たときのトップの表現が超斬新 (説明がむずい)
こんなのアリか、って思う。

サポートいただければ、レッドブルを飲んでより頑張れると思います。翼を授けてください。