見出し画像

bookmarks 2020.04.03

インプットが追いついていない、、仕事に追われていてもいいデザインを観ることは絶対に大事なので時間を取らなくては、、

3Dの演出、スクロール時の演出など
色々盛り込んでいるけど完成度がかなり高い、、

イラストの量、クオリティと、それを違和感なく溶け込ませる実装力。

このコンテンツ量でマイクロインタラクションや
細かいところまでしっかり作り込まれている。
遷移スピードも早いので、サクサク見れる。

PC版のメインビジュアルのインタラクションと
スクロール時の演出が印象的。斬新。
モバイル版はパフォーマンス重視。

イラストに合ったポップなアニメーションがよい。
イラスト一つ一つに個別のアニメーションが付いてるのでなかなかの実装負荷だったのでは、、

こちらもスクロール時のWebGLのさりげない演出。
けっこう難易度の高いことをやっているように思えるが、それを感じさせないおしゃれな使い方。
操作感がとても良い。

このレベルのデザインとWebGLの一体感は、デザインと実装が分業されているとできない表現なのではないかと思う、、

スクロール時に、画像にさり気ないけど効果的な演出がきいている。いい。

有機的で丸みを帯びたデザインとインタラクションがよい。フォントもいい。


サポートいただければ、レッドブルを飲んでより頑張れると思います。翼を授けてください。