見出し画像

bookmarks 2020.02.20

大胆なタイポグラフィのデザインと、
遷移時のカーブとか、マイクロインタラクションとか
細かいところまでとても気が利いているのが良い。

トップのKVも面白いけど
ところどころに散りばめられているキューブがアクセントになっているし
演出のアイディアとしても今まで見たことがない感じで良い。。

よくあるアニメーションだけど、速度感や色使いがとても小気味よい。

ドラッグで操作できる自由度の高いデザイン。
スマホで閲覧した際もPC同じ体験で破綻なく操作できる。

KVのモーショングラフィックスとサイトのコンテンツがシームレスに繋がっているように見えてよい。
かつたまに背景の動画を見切れさせてアクセントにしているところもいい。ナイスアイディア。

トップのマウスホールドのトランジションが独特でかっこいい。
横方向のスクロールの動きの操作性が良い。ドラッグも可。

シェーダビジュアライザ。まるで展示されている作品のよう。
Twitterの映像を見たときは、実際に展示してある作品のPVだと思った。

3Dモデルのクオリティも高いし、トランジションも3Dのダイナミックな感じが良い。

ゴリゴリのWebGLサイト。スクロール時の3Dエフェクト、ポストエフェクトが秀逸。

サポートいただければ、レッドブルを飲んでより頑張れると思います。翼を授けてください。