見出し画像

南アフリカで訪問するのに最適な場所トップ10

アフリカの魅力的な国々や、冒険、壮大な風景、自然の多様性を愛する人々について考えると、南アフリカがすぐに思い浮かびます。

南アフリカはアフリカ地域の最南端の国であり、いくつかのユニークな生態系があります。 はい:あなたは南アフリカで訪問するのに最適な場所を考えています。 ここの訪問者は、古典的なアフリカの風景、黄金のサバンナ、壮大な峡谷、そして不気味なデザートを見つけるでしょう。 それとは別に、世界中の野生生物愛好家は「ビッグファイブ」を探しています。ライオン、ヒョウ、バッファロー、サイ、ゾウなど、通常はそれを見つけます。

非常に多くの多様性を提供する別の休暇の目的地を指名するのは難しいです。 これをチェックしてください、ここに南アフリカで訪問するのに最適な場所があります。

01. クルーガー国立公園

画像1

南アフリカで最大かつ最も有名な国立公園には、国内で最も多様な野生生物が生息しています。クルーガー国立公園は、息を呑むような場所である野生生物愛好家にとっての夢です。
最も密度の高い野生生物はビッグ5で、一年中ライオン、ヒョウ、サイ、ゾウ、バッファローが含まれます。 ハゲタカ、ワシ、コウノトリなどのさまざまな鳥と同様に、他の何百もの哺乳類がここに生息しています。 山、低地、熱帯林はすべて景観の一部です。 そのため、このスポットは南アフリカで訪れるのに最適な場所の1つをお勧めしました。

02. ケープタウン

画像2

ケープタウンは、アフリカの国の南西海岸にある大都市であり、世界で最も観光的な都市の1つです。 素敵なビーチ、壮大な山の風景、そして魅力的な人々と一緒に。

ケープタウンの主なアトラクションの1つは、ビクトリアとアルフレッドの市街地です。 壮大な概要については、大都市の象徴的なランドマークであるトップのテーブルマウンテンにハイキングしてください。 ライオンズヘッドまでハイキングを延長し、カーステンボッシュガーデンを見学します。 だから、なぜ、この素敵なダウンタウンは南アフリカで訪れるのに最適な場所の1つです。

03. ドラケンスバーグ

画像3

「ドラゴンの山」を意味する壮大なドラケンスバーグ山脈は、南アフリカで最も有名な休暇の目的地の1つです。 この地域は、北と南のアプローチに分かれた滝とハイキングコースが混在する拠点です。
夏の間、山の風景は緑豊かで、噴出する滝と透き通った川があります。 冬には、雪が劇的な丘を覆います。

04. テーブルマウンテン

画像4

テーブルマウンテンは、ケープタウンの首都を眺める象徴的なランドマークとして現れる水平の山です。 これは重要な訪問者の傾向であり、多くのゲストがケーブルカーを使用しています。または、頂上まで冒険したい場合は、ハイキングが最適です。
登るのは難しい作業ですが、そこからの眺めは壮観です。 そこからケープタウンのすべての輝きを見ることができ、潮風があなたを浄化します。 南アフリカで訪問するのに最適な場所として、バケットリストにこのスポットを追加することを忘れないでください。

05. ダーバン

画像5

ダーバンは、ヨハネスブルグとケープタウンに次ぐ南アフリカで3番目に人口の多い町です。 ダーバンは訪れるのにフレンドリーな場所であり、そこではたくさんの楽しみがあります。 サーファー、シュノーケル、ダイビング、そしてサメのいない場所でいっぱいの「ゴールデンマイル」のビーチラインで有名です。

06. ケープワインランド

画像6

あなたは南アフリカで訪問するのに最適な場所、確かにあなたのバケツリストのケープワインランドを探しています。 ケープタウンから車でわずか45分に位置し、世界で最も魅力的なワイン生産地域の1つです。 しかし、ブドウ畑と山々のこの穏やかなパッチワークでの1、2泊は、長引く都市の緊張を終わらせるでしょう。

07. ガーデンルート

画像7

世界的に有名なガーデンルートは、ケープタウンから2時間、海岸沿いの町プレテンベルグベイのすぐ後に続く完璧な宇宙海岸線です。 この並外れた私道ルートは、なだらかな緑の丘、絵のように美しい海辺の村、湾、湖、白い砂浜を横切っています。 すべての庭のルートを旅行し、車を借りて、自分で運転するのに理想的な方法です。 新鮮な牡蠣とサンセットボートの帆で有名なナイズナの魅力的な町をお見逃しなく。

08. ブライドリバーキャニオン

画像8

地球上で最大かつ最も重要な緑の峡谷であり、地球で最も暗い自然の谷の1つです。 ヨハネスブルグとクルーガー国立公園の間をドライブして位置するブライドリバーキャニオン。 旅の途中で、南アフリカの美しい地域に特有のカバ、ワニ、サマンゴモンキーなどのさまざまな野生生物に出会うでしょう。

「スリーロンダベル」と有名な「神の窓」は、パノラマの視点に最適なスポットです。 ボートツアーや急流下りが利用できるだけでなく、川でのラフティングも大歓迎です。

09. ヘルマナス

画像9

西ケープ州の有名な観光都市ヘルマナスは、南アフリカのホットスポットを見ているクジラです。 毎年、南の右のクジラがウォーカーベイのこの交差点に現れ、彼らの新しい誕生をもたらします。 毎日ホエールウォッチング用のボートサービスを運営しています。ボートが苦手な場合は、望遠鏡やベンチがたくさんあり、崖からのボートウォッチングも簡単です。

10. アッドエレファント国立公園

画像10

最後に、あなたはここ南アフリカで別の素晴らしい目的地を訪れるのに最適な場所を探しています。 アッドエレファント国立公園は、南アフリカのポートエリザベスの近くにある多様な野生生物保護公園です。
そのプロジェクトは1930年代に始まり、最初から聖域には11頭の象しかいません。 現在、クルーガー国立公園とカラハリトランスフロンティア公園に次ぐ3番目の大きさです。
アフリカの有名なビッグファイブを認識することは、主要なハイライトの1つです。 この公園は早くから早く成長していて、今ではユニークな5つの異なるセクションがあります。

続きを読む - 南アフリカで訪問するのに最適な場所トップ10 | 更新されたリスト

読んでいただきありがとうございます。よろしければ共有してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?