けいた ❦ 歌い人クリエイター

歌い人クリエイター。ボイストレーナー。生徒数30名以上。はじめまして、けいたです。歌が…

けいた ❦ 歌い人クリエイター

歌い人クリエイター。ボイストレーナー。生徒数30名以上。はじめまして、けいたです。歌が上手くなりたい方や高得点を出したい方へ、歌に関する様々な悩みの解決策や、採点平均を独学で79点から99点まで上げた私の独自のボイトレ方法などをテキストにて配信していけたらなと思っております。

最近の記事

けいた式肺活量の鍛え方

今日も歌の上達法の1つとして けいた式肺活量の鍛え方を伝授します。 そもそもなんで肺活量を鍛えなきゃいけないかというと ロングトーンが綺麗な方が自分も歌ってて楽しいし、 聴いている側も「あ、この人歌うまいかも」 ってなるからです。 何を使うかというと皆様の家にも絶対にある物です。 家に無い人は絶対にいません。 それは...

有料
500
    • カラオケとタバコの相性のおはなし

      タバコを吸うとカラオケが下手になるの? みたいな質問を良く受けますので答えを言うならば NOです。 某有名な歌手が愛煙家だったなんてことよくありますよね? タバコを吸っても歌が下手になることはないですが、 歌の表現力の幅が落ちることはあり得る気がします。 タバコを吸っていても正しいリズムで 正しい音程で歌うことはできるので 「歌う技術」には影響は出ませんよね? ただ、肺活量の問題で声量が落ちたりとか、 高音が出しにくくなってしまった、などの 「表現力の低

      有料
      500

    けいた式肺活量の鍛え方