オーケストラは凄まじい

皆さん、オーケストラって知っていますか?

決してオーケストラを馬鹿にしている訳ではありません。
素敵な文化だと思います。

でも、冷静に考えてみてください。

オーケストラって面白すぎませんか?
オーに、ケストラですよ やばいです
ケストラだけでも何だこれは?となる異様な雰囲気を出しているというのに
オーが付くことによって愉快&異様になっています。
オーケストラを表現する為に、愉快異様(ゆかいよう)という単語を作った方がいいと思います。既出でしたらすみません。

オケストラだと下ネタ?オケツ?となってしまう所を、オーにして上品さを醸し出しているの本当に凄いと思います。まさに、ライフハック。



やばくないですかオーケストラって。
皆で集まって楽器をポー♪としてるんですよ?
(     )←こんな感じで。
盛大すぎませんか?嬉しくなっちゃう。


真の面白いって、オーケストラだと思う。
面白い人って、オーケストラしたそうな感じするし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?