2023年ライブ備忘録その35 乃木坂46 at 沖縄アリーナ 2023/07/23

乃木坂46「真夏の全国ツアー2023」を観に行きました。

乃木坂は結成~デビューの頃から知ってるし追ってはいたけどライブ観るのは今回が初めて。どうしてもアイドルよりバンドを優先しちゃうからなぁ。
知った当時のメンバーはいないってか1期生と2期生がもういないんだけどライブ観れるだけで嬉しい。
初めてのライブがアリーナ席でしかも前から2列目っていう肉眼でメンバーの顔を観れる距離だった。
こんな幸運ありますか!?ってくらいに席がよすぎたしトロッコが通る側だったから更に近くまでメンバーが来てたんだよね。
ライブはとにかくよかった~!
影ナレからワクワクが募るよね。

「Overture」
「メドレー~夏のFree&Easy~太陽ノック~走れ!Bicycle~ガールズルール~裸足でSummer」
「おひとりさま天国」
「好きというのはロックだぜ」
「意外BREAK」
「Am I Loving?」
「自惚れビーチ」
「空扉」
「君に叱られた」
「僕は僕を好きになる」
「夜明けまで強がらなくてもいい」
「錆びたコンパス」
「Hard to say」
「17分間」
「猫舌カモミールティー」
「僕の衝動」
「シンクロニシティ」
「ごめんね Fingers crossed」
「Actually…」
「逃げ水」
「バンドエイド剥がすような別れ方」
「I see…」
「僕が手を叩く方へ」
「人は夢を二度見る」
「太陽ノック」
「ロマンスのスタート」
「乃木坂の詩」
シングル曲やアルバムリード曲は聴けたら嬉しいし、ユニット曲でこれ聴けんの!?ってのもあったし期別曲も好きな曲しかないしメドレーも選曲がいいんだよね。
乃木坂のライブめちゃくちゃ最高じゃん!ってなった。
なんとなくセトリがこれからの乃木坂46はこうですよってものを提示してる感じがしたな。
これまでライブに行かなかったのが悔やまれるくらい良かったんでこれからはなるべく毎年ライブに足を運びたいと思います。
チケットが当たればの話なんですけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?