見出し画像

小樽に来ています

夏の小樽に二年…ん? 三年前になる? MOSAIQUEリリースツアーだから2017年…二年半か、そのときに来て以来の小樽におります。

石田洋介・高橋麻衣子withOのツーマンを見に。ライブ目的で北海道とかホント頭おかしいんだけど、やっと麻衣子さんの歌を麻衣子さんの街で聴けて嬉しかったし、麻衣子さんのパワーに石田さんも引っ張られた感じ、素晴らしいツーマンだったので悔いはないのであります。というか、石田洋介現場で音楽的に後悔したことは本当にない(音楽以外のことではなくはない・笑)。

で。小樽、雪の小樽です。
子どもの頃3年だけ青森に暮らしたおかけで雪の大好きっ子です。幸せです。

新雪をキュキュッっと鳴らしながら歩く幸せ。

旅日記はまたゆっくり戻ったら。
今日は札幌雪まつりへ行ってきます。

いただいたサポートは私の血肉になっていずれ言葉になって還っていくと思います(いや特に「活動費」とかないから)。でも、そのサポート分をあなたの血肉にしてもらった方がきっといいと思うのでどうぞお気遣いなく。