見出し画像

Casting Board

与党が新55年体制に、野党が新96年体制を志向する事で、日本維新の会の政党としての政治権力がClimaxになる。日本維新の会の目的は、与党でも野党でもない。政治権力を常にClimaxにしておく状態。一言で言えば、職業政治家による統治。

議会で絶叫する政治。

永田町のアホバカどもを叱り飛ばす。

日本維新の会という政党名が長い。
新青嵐会でハマコー政治。

松本龍で、鳩山邦夫。死刑執行の連続。裁判官が決めた事で悩まないで。宇多田ヒカルっぽく言うと。

Next.
熊本で神風連の乱。「奔馬」三島由紀夫 豊饒の海 二部作。テロ等準備罪がある中で、Terrorizmを企てる。

井浦新と高良健吾のTwo Topsだ。

世間は、春の雪しか知らないから、またLove Storyだと思っているが、奔馬に聡子は出てこない。生まれ変わった清顕と裁判官になった本多の話になる。豊穣の海は、総じて、失恋の話。フジテレビがTVドラマで使う「すれ違い。」

外野政治がうるさくなって、Voltageが上がる。そういう映画を東映で、本多が井浦新さんで、高良健吾さんは生まれ変わった清顕役。

なにせ、熊本で神風連の乱だから、蒲島郁夫熊本知事の許可を取らないとならない。

熊本地震の後に、高良健吾さんが、Twitterで「熊本が心配です。」と被災地にメッセージを送っていたが、細川護熙政権と松岡利勝のネクタイ自殺の時から、熊本は政府から狙われている。犯人は、財務省と麻生太郎の福岡。つまり、犯人は、戦後日本人。

高良健吾さんの出演作そのもの。

萩の乱、神風連の乱になる。乱の中心人物は、カッコよくて、夭折する。そういう役ばかりだから、相変わらず。

東映で、「奔馬」公開決定。乞うご期待。

カツラの小倉智昭が、役人から裁量権を取り上げたらいいんだよと暴言。

TPPで著作権の期間が70年に延長したかどうか未だ分からない。Americaと同じPatent期間で合意したけども、AmericaがTPPから離脱したから、よく分からない。テロ等準備罪の管轄もよく分からない。テロを強調しているが、与党は、当初は共謀罪で議会通過を考えていて、閉会中審査で野党に譲歩した結果、名称をテロ等準備罪にした。しかし、この「等」には、与党の共謀罪の法案には、テロリズムだけでなくクーデターも含めていた。菅官房長官に、部下が上司に喧嘩を売るのも共謀罪の対象かと記者が質問していた通り、クーデターもテロ等準備罪の対象から外れていない。プライムニュースで、山本有二議員に聞くしかない。「奔馬」は、社会問題を取り上げた作品になる。

政治は関係ないからさという白々しい嘘はつけない。

そういうわけで聡子役を演じている秋元優里は、世俗的な世界とは関わらない世界に行っておいてもらって、希望の党から出馬。2019年参議院選挙特番で秋元優里は退職。選挙特番がきっかけで出馬を決意。

「Pの次は、政治家ですか?」「そう。」追及される方に行く事になる。

二階派だろっ!!「な。」

DAIGOの馬力が凄いから楽しんで。

Byecha!!

政府の為に働いているわけではない。国家の為に働いている。国家公務員特別職政治任命職。

それでいいのかという問いに対して、「これでいい。何か問題あんのか!!」と胸ぐらをいきなり掴む。

議会やTOP会談で、不明瞭に誤魔化してその場をしのいでも、その隙を突かれるだけではないかと毎回、国会中継見ていて思う。わざと曖昧に答弁しているのであれば、議会日程を短縮すればいい。閉会中審査まで延長しなくてもいい。

Closing.
あいみょんのPVは、沖田修一監督の撮影技術で撮っている。邦画の映像美を勝手に利用している。日本のCameraは、世界一の水準を維持しているから、監督次第で、映像美が撮れる。


#CastingBoard #日本維新の会 #職業政治家 #職業としての政治家 #永田町アホバカ烈伝 #国民の声を代弁します #議会で絶叫する政治 #永田町のアホバカどもを叱り飛ばす #新青嵐会 #ハマコー政治 #政府の為に働いているわけではない国家の為に働いている #松本龍で鳩山邦夫 #死刑執行の連続 #DeathNote #裁判官が決めた事で悩まないで #三島由紀夫 #奔馬 #神風連の乱 #テロ等準備罪 #井浦新 #高良健吾 #中途半端は要らない #邦画は見ないが純邦画は観る #豊穣の海 #熊本 #FujiTelevision #山本有二 #プライムニュース #TPP #著作権 #三島由紀夫の著作権は本来であれば2020年でExpired #犯人は戦後日本人 #木村拓哉のAlternative #高良健吾さんの出演作そのもの #いずれ気づく #それでいいのかという問いに対して #これでいい何か問題があるのかと胸ぐらをいきなり掴む #老害の土俵には上がらない #いきなりちゃぶ台返し #国家緊急事態条項 #テロ等準備罪 #共謀罪 #公安条例 #フランス第五共和国憲法改正事項 #あいみょん #沖田修一

2
剣の会代表。平家。漢。Machiavelli. 大義と真鋭。送り人。11条20条残存廃憲。占領期日本、科学と理性、議論の技法、法哲学、応報原理、中国法、短気な意思決定、Realism、動的PA理論、Катюша、新自由主義と超国家主義。日露関係。総理主義。島根と山口の血。剣の刃。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。