天誅ジャーナル 総論シリーズ 玉音放送中

剣の会代表。平家。漢。Machiavelli. 大義と真鋭。送り人。11条20条残存廃憲。占領期日本、科学と理性、議論の技法、法哲学、応報原理、中国法、短気な意思決定、Realism、動的PA理論、Катюша、新自由主義と超国家主義。日露関係。総理主義。島根と山口の血。剣の刃。
固定された記事

売国奴自衛隊

自衛隊にも特殊部隊を作ろうということで、米軍の特殊部隊を参考に作ったみたいだが、その創設者が、「国の為に死ねるか。」という本を書きやがって、その本がおすすめに毎…

オンライン化に反対しているのは、すべて老害の戦後日本人。自分たちは、PCを使えないから、若い奴に丸投げ。この際、仕事もできないのに、搾取だけする社内の、役所内の敗戦利得者を処刑するべき。要らない人間は生きていなくていい。お前らがそうしたように殺る。当然だろ?

コロナもあるのに都知事選を強行した政治家と都民は、首を吊って然るべき。他の団体は、何とか日程を調整してやりくりしているのに、都知事選とこの後に衆議院選を強行するという。オリンピックもやる。すべて、やる必要ない。学校にも行く必要ない。すべてオンラインで済ませるように改革するべき。

口論をして喧嘩両成敗といういうわけにはしない。間違っている方を処断する。結果、仲良しでいいよねと戦後日本人的なものはすべて排除。あっているか間違ているかそれだけ。お前らのように暇じゃない。

宗教の話を聞く必要はない。日本国憲法第二十条に書いてある。聞きたい人だけが、宗教の話を聞けばいい。政治には強制力があるが、宗教にはない。どちらを選ぶかは個人の自由。宗教を強制した場合、日本国憲法第二十条違反。特定の見解を押し付けた場合は、日本国憲法第二十条違反。

双方向の対話や議論がないというが、敗戦利得者がそれをしないので、こちらも一切しない。武力行使しかしない。何でも政治的にするのかというが、非民主主義、権威主義、独裁の敗戦利得者は、口先だけの政治をやっているだけ。先ずは、日本国憲法と法律を守れ。日本国憲法第二十条違反。