見出し画像

1996年7月30日 ポケベルを買ってもらえない

中学生のときの日記を、現在の自分からのツッコミと共にをアップしています。こちらの記事、単体で買うと割高なので、関連記事が全て読めるマガジン(300円)の購入がオススメです。

今日も体育館工事のため、小学校の体育館で部活。バスケ部休みの日だからバスケ男子の誰かが校庭開放に来るかもと思ってたけど、やっぱり坂井君や浜辺君たちがバスケをやりに来ていた。私はべつにうれしくないメンバーだったけど、幸子は坂井君が好きだからすごい喜んでた。坂井くんがいる前でフットワークするの「恥ずかしい」とかいって、ちゃんとやらないでクネクネ謎の動きをしていた。そっちの方が恥ずかしいし、そもそも校庭でバスケしてるのに体育館の中なんて見えるはずないから。

この続きをみるには

この続き: 447文字
この記事が含まれているマガジンを購入する

中学2年のときにつけていた日記をそのままアップしようと思ったのですが、あまりにも個人的な内容が多いうえ、更にバカだから差別的な表現も多く、…

または、記事単体で購入する

1996年7月30日 ポケベルを買ってもらえない

とあるアラ子

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
漫画家です。noteには、基本的に中学生のときの日記を有料でアップしていたのですが、あまりのつまらさなに中断しています。その他に映画の感想や、趣味で描いた漫画などを載せることもあります。

こちらでもピックアップされています

アラ子中学生日記
アラ子中学生日記
  • 81本
  • ¥300

中学2年のときにつけていた日記をそのままアップしようと思ったのですが、あまりにも個人的な内容が多いうえ、更にバカだから差別的な表現も多く、どうもそのままアップは難しいので、少しだけ内容を編集し、パソコンで打ち直したものを少しづつアップすることにしました。 中学生の時の日記 + 現在のわたしからのツッコミ という構成です。忙しかったり、あまりにも購入者が少ない場合、更新が滞る可能性がありますがご了承ください。 わたしも最初のほうしか読み直していないので、どんな内容なのかわからず、こんなものを有料で売っていいのかわかりませんが、中学生女子の鬱々した毎日をいま読むことで創作や子育てのヒントになるかもしれません。(ほんまか) 友人や先生の名前は、変更しています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。