見出し画像

【MUZOSA 330万円突破!】クラウドファンディング 残り54時間!

スクリーンショット 2020-02-15 11.24.54

いよいよ、クラウドファンディング 残り54時間となった。

アイデアが思いついてから、9ヶ月。

ご支援金額330万円、サポーター数492人を突破した。

とても多くの人に共感してもらった。心より嬉しく思っています。

頭の中にアイデアがあって、リアルに手元にできあがる。そして、それを多くの人が楽しみにしてくれている。

この体験と感覚を、さらに時流に乗せて加速させたい。

まずはクラウドファンディングの最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

そのあとは、未来に向けて共にお付き合いください。

↓↓↓ ご支援はこちらから ↓↓↓

パートナー・コラボCSR・プロデュースなど
DMでご連絡お待ちしております★
info@unlocktokyo.jp

※※※ 前の記事はこちら ※※※


皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。