見出し画像

【メディア情報】 「月刊香川こまち」 で紹介されました

UNLOCK TOKYO WORKS! 

今月はさらにもう一誌紹介されました!
地域の魅力とあなたを繋ぐ飲食店メディア hand in hand が「月刊香川こまち 5月号」にも掲載されました。

画像1

月刊香川こまち 5月号[保存版]
地元で楽しむ!ドライブ日和
◯センスに惚れ込むショッピング ◯ランドマークスポットを目指して ◯できたてうまいをテイクアウト ◯ごちそう名物を食べに行く!!  
一日を締めくくる大事な夜ごはん 寄り道夜ごはん
◯しっかり夜ごはんを新開拓 〇夜カフェの女子ごはん 〇テイクアウトでおうちごはん etc
今こそアウトドア、始めよう   四国でキャンプ
今年こそキャンプデビュー! そう考えている人におすすめの、四国の魅力的なキャンプ場を紹介


今回も父母ヶ浜の特集内で hand in hand 紹介されました。

画像2

hand in hand のいちごサンドは三豊市で育てられた「さぬきひめ」です。美味しくて、食べ歩きもでき、インスタ映えもする、贅沢なスイーツサンドです。

ひと口食べれば、果汁があふれ、甘さと香りが口いっぱいに広がる。
瀬戸内の温暖な気候の中で太陽の光をいっぱい浴びて育ちました。

三豊市のがっこうのイチゴ園財田上ではさぬきひめのいちご狩りが楽しめるようです。是非行ってみたい。


瀬戸内レモンをhand in hand オリジナルレシピで仕込んでできたレモン汁をたっぷり入れた、特製瀬戸内レモンスカッシュとレモネードは夏にぴったりの美味。これからの時期の為にたくさん仕込んでいたのでアフターコロナで店舗営業ができるようになったら飲みに来てください。

画像3


そして、hand in hand は4月27日オープン1周年を迎えました!コッペパンが可愛いオリジナルケーキ!
皆様の温かいご支援と応援ありがとうございます。営業再開後、店舗に寄れるタイミングがありましたら、是非とも変わらず立ち寄ってください。


昨年のオープン時のyahoo!ライフマガジンも懐かしいので紹介です。今年、店舗外観もスタッフ全員でペンキ塗りしたのでどんどんオリジナリティ出てきています。懐かしい写真はどことなく『しあわせのパン』みたいなトーンを意識しています。


➕➕「hand in hand」とは?➕➕

【フォロー・コメント・スキWelcome!】
最後まで読んで頂きありがとうございます。
コメント欄で気ままにやりとりしましょう。

【お仕事・執筆・登壇などメールはこちら! 】
info@unlocktokyo.jp

【LINEアカウント:@DAIZAN tsuzuku】
友だち追加よかったらよろしくお願いします。

画像4


皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。