見出し画像

【パパブブレ×MUZOSA】クリスマスに「ECOスタイルキャンディGIFT」を贈る。

なぜMUZOSAをつくろうと思ったのか。
レジ袋有料化はきっかけですが、その理由ではありません。

未来につながるを価値を継続して提供していきたいと思ったからです。

MUZOSA ACTIONは【レジ袋ゼロ】を実現すること。4月1日の #AprilDream という企画でも宣言し、BuzzFeedでも紹介されました。

実現できるように、同じ想いがある多くの人へ、MUZOSAを提供できるように活動していきます。

画像1

この鹿のアイコンを見て、未来に繋がる価値をどう提供できるか。多くのブランドや企業とどう取り組むことができるか。いつも考えています。


そして本日、MUZOSAの想いと共に一緒に歩もうと、価値ある取り組みを共同で発表することができました。是非ともご一読ください。


画像2

【フードロス&レジ袋ゼロ】パパブブレ×MUZOSA「ECOスタイルキャンディGIFT」クリスマスギフト11月24日誕生!

UNLOCK TOKYO合同会社は「世界一おもしろいお菓子屋さん」であるバルセロナ発祥のアート・キャンディ・ショップ「PAPABUBBLE/パパブブレ」を運営する 株式会社 PAPABUBBLE JAPANと、フードロスゼロ実現&レジ袋ゼロ実現を目指し、共同で取り組みを開始します。

プレゼントでエコを贈る新しい習慣を提供する「ECOスタイルキャンディGIFT」を、11月24日(火)よりパパブブレGINZA SIX店、青山店、福岡店他オフィシャルサイトで限定販売致します。


自分たちで少しずつ変えることができる。
その活動をするか・しないかで、先の未来にきっと大きな差が出てくる。

#クリスマスにエコを贈る
新しい習慣を多くの人に「それ、いいね」と思ってもらえるように継続していきたいと思います。

MUZOSAからクリスマスプレゼントにエコを贈るをまず実行しています。
ご応募お待ちしています。


▼クリスマスギフトはこちら!!


「MUZOSAと一緒に取り組みましょう!」
そう、言ってもらえるお問い合わせ、心よりお待ちしています。


この記事が参加している募集

おすすめギフト

皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。