見出し画像

精神病患者の「命溶け果てるまで」Act.1 -なぜ働くのか-

鬱病を患っている脳溶け夫です。

前に精神異常者の日記を執筆していましたが、アンチの執拗な嫌がらせとのっぴきならない事情で引退しておりました。

今回は復帰策ということで真実を語らせていただきまする。

私が鬱病を患った原因は悪質な会社の上司のせいなのです。

つまり労働しなければ生きていけないこの世界のせきにんでもあります。
是非とも政治家には責任を取ってもらいたいです。
私はなぜこんなにも苦しんで働かなければならないのかわかりません。

このブログはこの私、脳溶け夫の「命溶け果てるまで」労働の悪質さ、ベーシックインカムの必要性、働かなくても生きていける世の中の実現を唱え続けるものです。

アンチのみなさんどうか、温かい目で見守ってください。

それじゃあ、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?