見出し画像

雲海仙人 日記(8/17)

昨日の祈りが通じたらしく?雷雨はなし、雨は少し降りましたが、なかなかいい悪天候型雲海が発生し、ゲストも喜んでいましたので、私もとっても嬉しいです。

雲Cafe:コーヒーを飲みながら雲海鑑賞・・・いいですねー!!
Cloud Pool:太平洋産雲海に見えるくらい良い天気の時間もありました
Aデッキ:天使の梯子が綺麗に見えます!

明日8月18日の雲海仙人予想:北海道の西側(日本海)を北上している台風7
号は今夜温帯低気圧に変わる見込みなので、このままスピードを上げて去って行くと、トマムへの影響はあまりないと考えています。

明日はあまり良い状況とは言えませんので、発生するとしたら悪天候型雲海だと考えています。

それではまた遊びに来てください。
雲海仙人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?