見出し画像

12月5日 アドベント ささやんさん

Q1:参加時の名前の記入のお願いします!
(ペンネーム、苗字のみ、イニシャルでもなんでもOK)

A1:ささやん

Q2:普段はどんなお仕事してる??
(エンジニアさんの場合は何系エンジニアとかも)

A2:
WEBシステムの要件定義、設計、開発、テスト、管理、お客さんとの折衝、
一通りやってます。
ここ1年は開発でソースも良く書いてます。

Q3:中途?or 新卒?
(良ければユニゾンに入った経緯も教えてください!)

A3:中途の7年目です。

Q4:今年一番思い出に残ったことは?
(楽しかったことでも悲しかったことでもなんでもOKです!)

A4:
家族旅行で子どもを連れて行った佐賀の忍者村で、ショー的な劇があるのですが、たまたま貸し切り状態になってしまい、最前列でポツンと見たことです。
客が自分らしかいないので、ショー内の観客参加型のイベントは全部参加させられました。
忍者たちが全力でやってくれたので、子どもは楽しんでましたが、
圧がすごかったです。

Q5:今年ハマったことは?

A5:
最近は運動を何もしてないので、ヘルシアと、
明治の「お腹の脂肪を減らす」飲むヨーグルトを飲んでいます。

Q6:今年一番食べた昼食のメニューは?

A6:
北九州事務所の地下のスーパーにあるチキン南蛮弁当と、
これまた北九州事務所の近くのお好み焼き屋のランチセットです。

Q7:来年度の抱負!

A7:不惑の年齢になってしまったので、惑わないように頑張ろうと思います。

ユニゾンシステムズでは、一緒に働く仲間を募集しています。
ぜひ一度オフィスに遊びに来てみませんか?お気軽にDMもお待ちしています!

求人の詳細はこちら: https://www.unixon.co.jp/recruit/
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCGacmgfpJ0fkHC0aKrSppVw
Twitter: https://twitter.com/unixon_recruit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?