見出し画像

データサイエンティストが快適にデータ分析・解析するために行っている3つの些細なこと

こんにちは!大学教員ブロガーのねこしです。http://univprof.com/

わたしはデータサイエンティストとして毎日データ分析・解析をしておりますので、快適にデータ解析・分析できる環境がとても大切になります。その環境をつくるために気をつけて行っていることが3つあります。どれもお金のかからない些細なことなのですが、日々、快適にデータ分析・解析するためにはとても重要です。

具体的な内容は有料とさせていただきます。内容は新しい情報にあわせてそのつど更新します。人気が出てきたら値段を上げてみるかもしれません。

お金をかけずに快適にデータ分析・解析する環境をつくりたい方はぜひご購入ください!

この続きをみるには

この続き: 764文字

データサイエンティストが快適にデータ分析・解析するために行っている3つの些細なこと

univprof

199円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
研究・教育に携わる者です。研究を通して学生や企業の方々と関わり、色々なデータを扱い色々な目的・方法で解析してきました。堀江貴文さん(ホリエモン)のメルマガ[Vol.359]における副業紹介において、このプログラム・コード販売・note記事が1番に紹介され評価していただきました!

こちらでもピックアップされています

データ解析・統計解析
データ解析・統計解析
  • 75本

データ解析・統計解析に関する記事です。[New] 実業家としても有名な堀江貴文さん(ホリエモン)のメルマガ[Vol.359]における副業紹介において、このプログラム・コード販売・note記事が、なんと 1番 に紹介され評価していただきました!

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。