見出し画像

2/3(木)HANABI

20:10P店
なんか最近混んでるなぁ…早く過疎っている
いつものP店に戻ってほしい

ひと回りして打てる台がないので花火の島へ
履歴を見るが回ってなくて選びづらいわぁ
どうして花火だけ過疎ってるのか
とにかく居心地よさそうな場所にツレと着席

打ち出して600枚でBIG…遠かった
隣でツレは400枚しか使用していないらしい
その花火回り過ぎじゃないか?高設定なの?
そこから出玉をシェアしつつ私はBIGを重ねる
隣でツレは1100ハマりしてるー!低設定やーん
出玉を出せどもモリモリ減るのでした

22:00
全て飲まれ諦めて席を立ちホールをひと回り
なんとなく心残りがある我々は
全然回っていない別の花火で黄昏打つのでした

ここでツレが追加50枚でBIG…からの3連
これが収束というやつなのか?
私も50枚追加のまま出玉をシェアしつつ
BIG2発REG1発引けて完全に捲る

22:40ヤメ

本日の結果
+390枚÷2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?