見出し画像

1/22(土)番外編 負ける人々 沖ドキトロピカル編

ホールにはお頭弱めの方々がいるようで
そんなヘイトを時折書いていこかなと
言葉のチョイスは敢えて悪くするので
気分を害す可能性がありますがご了承ください
ほとんど知ってる事だとは思いますが
反面教師とすれば少し為にはなります、たぶん

今回は沖ドキトロピカルのこんな台
履歴は8連続程度REG、680Gで放置
これを何人かが履歴を見ながら悩んでいく

着席1人目
履歴を見ながら携帯と睨めっこして
5分ほど悩んだ挙句打ち始めたリーマン風の30代
REG引いて32G超えてもまだ少し打って
200弱でヤメていく
見た目はビシッとしてそうなのに
仕事できないんだろうなぁ

着席2人目
REG連の履歴に釣られたのかな?
ちょっと調べたら全てわかるだろうに
そこから少し打ってヤメていった若者
沖トロガラガラなんだから運試しは
他でやって欲しい

純粋に沖トロを打ちたい人もいるだろうし、
自力で引いて良い思いをする人もいるだろう
他人がハマるのは一向に構わないんだが、
私の隣席だったりだとアレ音うるさいし
シンプルに邪魔だからヤメていただきたい
良台だったら私が打つに決まってんだろ!と
この人たちなんなん??

私、こんな人々に支えられてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?