見出し画像

24/8/24(土)マッピー全ツッパ

11:35 ツレとM店
今日は特に予定も無いのに謎の早起きをしてしまった(10:30…)為、ダラダラしながらお出かけの準備
前回ディスクはダメだと結論を出した(打たないとは言ってない)ので安心安全のマッピーが空いてたら打とうと思いたってホールへ。空いてなかったらとりあえず昼ごはんを探す旅を視野に入れてます

到着するとしっかり私たちを迎い入れてくれるマッピーの空き2台
しかし出だしは2人とも芳しくないスタート。私はギリギリ耐えていたのですがツレは即貯メダルロスト。私のもロストして現金投資開始。当たっても単発を繰り返し2人で15k使った所でやっとこ投資がやっと止まります

18:00
しかしそこを乗り越えてからは2人とも順調にボーナスを引いて2人で3000〜4000枚程度持っている状態

21:00
そこから私は更に微増を続けて楽しく打ててます。その隣ではツレが…1400G強ハマってREG、300GハマってREG…更に300GハマってやっとBIGというムーブをかまして出玉を削られまくります

22:00
最後の1時間はツレもBIGを引けて穏やかにヤメ。ハマった割には連しませんでしたけど…
私はずっと安定してボーナスを引き続け、やめる5分前に最後のBIGを引いて菱形を成功させるもMR無しという衝撃を全身に喰らいつつヤメ

多分これも私


本日の結果
+1708枚÷2
−15k

んんんー、やっぱりこれを甘いって言うんだよなー。だって2000Gハマりですよ?約3時間でREG2発を喰らってプラスですよ?怖くないですか??(ツレのハマり方も)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?