見出し画像

11/21(月)ニューゲッターマウス

20:30 ツレとC店
私は10分ほど早く到着し良さげなバーサスを打つもいい所なし、そこにツレが登場して台を譲ります。私はその隣の設定1っぽいゲッタマに着席

私はバーサスとゲッタマ合わせて300枚使った所でBIG。そこからは飲まれはしないけど綱渡り状態
ツレは250枚使ってREG REG REG…毎日毎日呪われてんのかなこの人…高設定だからか

22:30
私は最後にREG3発をくらいヘタレヤメ
ツレも最後はREGで締めくくります

私はギリギリプラス
結構出せてるツレ…
…い、いつの間に!?


本日の結果
+365枚÷2

今日から待望のスマスロスタート!ヴァルブレイブは大暴れしている情報が飛び交い、刃牙はクソ台の烙印を押され、リノは音沙汰無し
諸刃の万枚に興味ないけどスロが盛り上がってるようで何より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?