見出し画像

2/3断裂してしまった大腿直筋へ

いつも読んでいただきありがとうございます😊

今回は

YUKAI EXクリームの本領発揮‼️

と言ったところです(笑)

大腿直筋が2/3断裂してしまった方の筋肉にアプローチ♪
若い時はなんとか他の筋肉でバランスをとってきていましたが、徐々に不自由になってきていたと、長年お悩みだったそうです。切れてしまった筋肉はどうしようもないのですが、その筋肉をサポートしている筋肉にアプローチすることで、身体が動き出します。

筋肉が正常に戻ると言うことがわかる動画なのでぜひご覧ください❣️

どうでしょうか?

YUKAI EXクリームを塗っただけでこの結果♫
通常の治療では、この後にYUKAIメディカルテープを使って畑中式でテーピングを施します。そうするともっと安定感は増しますが、畑中式のテーピングは1cmズレただけでも効果が違ってくるので、素人ではできません。

ただ、クリームなら?

はい、塗るだけです‼️
でもクリーム塗るだけでこれだけの結果でしたら、日頃のケアには最高ですよね❣️

できなかった動きができるようになると大人でもはしゃぎたくなります(笑)

あなたやあなたの大切な方の身体です。
諦めずにいっぱい悪足掻きしても決して恥ずかしいことではないはず!
誰かに遠慮することなく、少しでも良くなるために、少しでも健康でいられるように、いろいろな方法を探すために足掻いていいと思います。

そんな悩んでいる方の助けになれるなら...学んできて良かったと私も思います♡

今日もあなたにとって素敵な1日になりますよーに!
あなたが少しでもHAPPYでホワっと気持ちになってくれたら幸いです。

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになる

スポーツの力でみんながみんなを元気に幸せにできると信じて日々精進。サポートいただいたら、私はみんなのためにペイフォワードします!人のために与えられる人になります。よろしくお願いします。