見出し画像

ケーススタディの授業2

いつも読んでいただきありがとうございます。
スキやフォローしてくださる方、ほんとにありがとうございます♪

学院の授業でケーススタディ‼️

前回はこんな感じ。

今回のケーススタディでは
原因は簡単でしたが...辿り着くまでには...遠かった〜(汗)

1時間近くも色々みんなで試したけれど...
少しは改善もできていたけれど...
結果、原因は違うところでした(泣)

一人は梨状筋の緩み、もう一人は内臓痛が原因でした。
腰痛や肩こり、偏頭痛と言っても原因は様々...はぁ...

固定概念がまだまだ邪魔をしています。
痛いところばかりが気になってしまいます。

本当の原因を見つけられなければ、治療をして楽になったとしても繰り返すだけなので、やっぱちゃんとしっかりと原因を見つけられるようにならなければならないと実感しました。

アドバイスをもらってもなかなか実践は難しいってのが本音。
でもそこら辺の接骨院よりかはマシな程度(笑)
それじゃ、納得はできないのでやるしかないです!

失敗できるのは”今”だから!
学んだことを肝に銘じて、絶対に忘れないようにします。

まだまだ全てのパーツがバラバラに置かれている感じですが、繰り返すことで全てのパーツが一つになる時が来ると信じて。

今日もあなたにとって素敵な1日になりますよーに!
あなたが少しでもHAPPYでホワっと気持ちになってくれたら幸いです。

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになる



スポーツの力でみんながみんなを元気に幸せにできると信じて日々精進。サポートいただいたら、私はみんなのためにペイフォワードします!人のために与えられる人になります。よろしくお願いします。