予算を考えるお子さんを育てましょう!

予算について子どもたちと話し合いをしていますか?



こどもには、おかねの心配をさせたくない。とお考えになった方は、ちょっと待ってください!



そのままでは、あなたのお子様は将来おカネの知識を持たず、おカネの問題に困る日が必ずやってきます。



買い物は現金のみ。の時代からクレジットカードや電子マネーといった現金を持ち運ばずに買い物ができてしまう社会には、良いこともあれば悪いこともあるからです



コロナで経済が落ち込む中、今後お子様のためのお金の教育は欠かせないものとなっていきます。既にたくさんの小学生のお母さんがキッズファイナンスに参加されていますよ。



続きはYoutube配信中!

Instagramプロフィール欄リンク先または「キッズファイナンス」で検索するとチャンネル登録可能です。



✩.*˚キッズファイナンス教室✩.*˚

オンラインレッスンは入会登録必要なしでネットショッピングを楽しむように、レッスンを選んで参加することができます(^▽^)o



プロフィール欄リンク先より



https://kidsfinance.stores.jp/



ご都合の良いお時間にお好きなレッスンをご購入ください(^^)



#金融教育#通信教育#英語教育#バイリンガル育児ママさんと繋がりたい#英検3級#英検準2級#金融リテラシー #メルカリ #お金の教育 #お金の授業 #読書#小学生ママ #小学生 #小学生女子#美容#オシャレ大好き #小学生男子 #リボ払い #スマホ依存 #スマホゲーム#課金#子供スマホ #簿記2級#ファイナンシャルプランナー#投資#キッズファイナンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?