見出し画像

新しいパラダイムで人生を再創造したい方への最短距離で意識をシフトするプログラム!

こんなあなたにピッタリ! 基学のプログラム


・潜在意識の活用、心身エネルギーの調整に興味がある(抵抗がない)
・自分では解放(解消)しづらいネガティブな感情やブロックがある
・人生を変えるための一歩を踏み出したい!
・繰り返しのパターンから抜け出し最短距離を行きたい!
・二極化の時代の中、意識の目覚め(学び)を加速させたい!
・真の調和、真の豊かさ、真の幸福に強い興味関心がある
・自分の持つ本来の能力や資質を開花させたい…


直感、感覚派のあなたへのオススメ


直感、感覚派のあなたにオススメなのが、周波数コヒーレント

静岡県富士市の基学併設サロン(対面)で、心と体と意識の目覚め促すを個人セッションを提供しています。

さまざまな機器により調整された空間でこそ受け取れる心と体、意識のトータルなダイレクトなバイブレーションの変化が、意識の目覚めを強く後押しします。


タイムウェーバー、ヒーリングウェイブを活用したセッションを1回単位で申し込むことができます。


わざわざ出向くだけの価値のある特別なセッションです(担当:いとう)。



論理、合理派のあなたへのオススメ


論理派、合理主義のあなたにオススメなのが、本邦初のテクノロジー・コーチング100日コース


オンライン可。タイムウェーバー、ヒーリングウェイブ、ロゴストロンK100の3台のテクノロジーデバイスを組み合わせた100日間の徹底した潜在意識の調整及び意識の学びを提供します。


期間中、トレーニングジムのように意識のパーソナルトレーナーがマンツーマンセッション(約12時間分)とテクノロジーデバイスによる100日間の徹底した調整を通して、着実に成果が上がるようサポートします(担当:かまた)。


小さな一歩から始めたい…あなたへのオススメ



上記の周波数コヒーレントもテクノロジー・コーチングも、興味はあるけれど、小さな一歩から始めたい…あなたにオススメなのが、会員制「音の波プログラム」

こちらはセッションはありません。会員になると平日2時間、心身のコンディションの改善を促すとされるヒーリングウェイブの周波数が、遠隔で届きます。


カレンダーに沿って、その日によって違う周波数(バイブレーション)によって調整が受けられる、まるで周波数のサプリ♪


バイブレーション、周波数、エネルギー調整…といってもよくわからない、という方も、まずはここから始めてみませんか?



基学のサイト



基学チャンネル(YouTube)



メルマガ 基学ライフ♪


「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。